健康診断書

数日前,健康診断書が送られてきたのですが,
初めてやった血液検査の結果が気になってみるものの,
正常なのかどうか数値から識別できません。
健康診断を受けて,健康になるためのアドバイスとかもらえないんですかねぇ。
「〜の値が高いから…に気を付けなさい」みたいなコメントくらいあってもいいじゃないかと思うんですが。
そういうのが聞けないと何の為にもなってないような気がします。
何もないということは全部正常だと思っていいということなのかな?
院生の頃不規則な夜型生活だったのと,慢性的な肩こりがあるのでちゃんとチェックできてるのか気になります。
(いまも不規則な生活をしてますが,千歳空港での6時間待ちと一昨日からの地震の影響で昨晩眠れなかったのが原因です。
埼玉県勤務で4時起きできるか緊張しての徹夜とか,
ポーランドチェコに行った時差ぼけなどもありましたが,全体的には睡眠取れてます。)