ばくだんいわ

残された時間は4ヶ月。といってもその4ヶ月を完全に自由に使えるわけではないですね。
少なくとも2月くらいにはもう4月からの仕事の準備は始められると思いますし,
3月はそれこそ直前にあたふたしないための準備が必要そうです。
となるとある程度自由が利くのは12月。
1月後半とまでなってくると, どうなっているかわかりません。
というわけで12月はもっとアクティブに動いたほうが良さそうです。
「アクティブ」かな? 「アグレッシブ」の方かな。
爆弾岩のように「様子を見ている」暇はないですから,
同じ爆弾岩なら「メガンテ」(あたって砕けろ)の精神の方がいいですね。
様子はまぁずっと見てきたので, もういいでしょう。
どっちにしたって, ぼーっとしていたら砕けてなくなってしまいますから,
精一杯やってその記憶を心に刻み込むことにします。


真っ白だったページに少しずつ描かれていく物語。
まだ4か月分も白紙の部分があって,
どんな結末になるのか全然わからないですが,
ひとつだけ決まっている事があります。
それは, その目標のために一生懸命頑張る, ということです。