あへー

漫画的に表現すると目が渦巻きになってると思います。
京都からの日帰り出張を終えて帰宅しました。
(想定外の質問はありましたが, 基本的だったのでそれは想定しなければいけないところでした。)
終わった後は観光する気力が残らず(早めに着いたので行く前にビックカメラだけは寄りました),
また, お昼ご飯はどうもタイミングが悪くて立ち食いそばになってしまいました。
(「立ち食いそば」って初めてではないと思うのですが, 初めてかもと思うくらい久しぶりに入りましたね。)
あとそれから, 極度の緊張によってか,


口唇ヘルペスになってしまいました。(今年2発目です…1月〜2月ごろ発症してたんじゃなかったかな。)


栄養が足りていなかったり, 休養不足や緊張・ストレスなどが原因で唇にできものができるやつです。
昨日はすごく幸せな気分になったのに, 今日の緊張で一気に発症しました。
前回の塗り薬がまだたっぷり余っているからとりあえずそれで対応。やれやれです。


咳も止まらないし…。(何かに集中している時は止まっているのですが。)