円高

なんとなく手持ちの 9,000チェココルナの価値を日本円に換算してみたところ,
9,000チェココルナ=39,801円と出ました。
2週間前入手したこの9,000チェココルナは確か55,000円で換金したはずなのですが,
この2週間で円の価値がさらに上がったんですかね。手数料どのくらいかかってるんだろう。
9,000チェココルナはあまり残して帰ってこないほうがいいのかもしれないですね。
思い切ってチェコiPad を購入する!というのも思いつきましたがさすがに足りないか。
Novy Smichov まで行けば買えるような気はしますが,
荷物が多いのでいけるのかわからない。時間的には最終日かなり余裕があるのですが…。