ひぇー

TOEICの模擬試験をやってみましたが,脳が英語を受け入れる体制が出来てない…。
英語が頭に入ってこないんです。
あと4日しかないし,その4日間は予定が埋め尽くされているし,やばいぞ,と。
(ちなみに、火曜〜木曜:出張 金曜:副業 土曜:カレッジTOEIC。)


明日は8時20分のバスに乗って空港に向かうので,家を7時40分に出ればOK。
出張の準備は一応整ってるから7時前くらいに起きれば良さそう。
3時間寝ればいいやということにして(高速バスと機内で足りない分は補えれば補う),
4時までは英語の勉強をする…という作戦で英語の受け入れ態勢を作らなければ! 
英語学習に火がついた2月から大分時間が経ってしまったので
すっかり頭が元通り数学よりに偏ってしまいました。


このカレッジTOEICが近いという事はもう出張「ポーランド編」が近いということです。
英語脳を緊急開発しなくてはいけません。


6月の最終週(副業がお休みだった時間)は英語の勉強をすべきだったんでしょうね。
風邪を引いたのとそれ以外は数学に費やしたのでこういうことになってます。
(でもおかげで研究は進んだし,新しい問題を見つけることも出来たし,
何が良かったのかもはやわかりません。何かをやれば何かができなくなるんです。)