書類1件処理

3月19日(金)必着の書類を処理しました。(郵送を残すのみ)


これであとは事務で滞っている書類に印鑑を押す作業さえすれば,
今抱えている全ての書類は処理しきった事になります
事務の人も忙しくて書類にまみれているのかな。
この書類をなるべく早く片付けたいのはむしろ事務の人のような気がしますが,
あまり迅速に対応がされていないみたいですね。


3月8日(月)までにあと何度か講演の練習をしたり,
講演内容を少し変えたりするかもしれませんが,
それ以外で3月10日(水)までにやろうと思っていたことは全て終わりました!
恐らく3月の末頃に2009年度の研究の報告書を書かなければならないので
また書類は増える事になると思いますが,それはまだ少し先の話。


現在の To do list は以下の通りです。

  • 論文を投稿する。
  • 講義の準備をする。
  • 研究をする。


とりあえず投稿規定を探してみようかな。