出張1週間前

2月14日(日)〜2月18日(木)は北海道へ出張です。
来週の今頃はホテル内で過ごしている事になるでしょう。
宿泊先のホテルのホームページを見てみましたが,
大学から近くてお部屋も綺麗な印象を受けました。
大浴場もあるようなので,月曜日に講演を終えたらあとはかなりリラックスできそうですね。
まだ論文をタイピングする前ですが,これだけリラックスできる環境におかれるともなると
ホテルではその次の論文の作成のための解析を始めようかという気になりますね。
まずは,明日は北海道での講演の練習をしてみます。
TOEIC の勉強ばっかりして過ごしましたが,
これも来月英語で講演するための訓練だと思えば言い訳になるということにしておこう。


宿泊予定のホテルはホテルダイナスティになります。
http://www.hotel-dynasty.net/