皮膚科

唇から血が出るのが治らないので皮膚科に行ってきました。
個人的にはバターの取りすぎかなぁと思っていたのですが,
「ビタミンBの不足だ」とか「チェコの水が合わなかったんじゃないの?」とか
いろんな意見を聞いて,それもそうかもと納得する感じだったので
正確な原因はよくわかりません。
お医者様もよくわからないようで,とりあえず炎症を治す薬を貰ってきて塗っています。


ちなみに,実践ビジネス英語11月号の10ページと11ページに血が付いてしまいました。



あと全然関係ないけど,オークションで
シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+」を購入。
新品未開封が1700円でした。保存(積み)。