研究集会

午前中は講演を聞きに研究集会に参加。話がすごく面白かったです。
これが現代数学最先端かと衝撃を受けましたね。
90分の講義でしたが映画を見てきた感覚です。
いや、そんじょそこらの映画を見たってこんな幸せな気分にはなれません。
ホントに良かった…。


母からレモンの香水をもらったのですが、良い香りすぎて失神しそうです。


12月9日(火)発売のポーション(飲み物)をどうやって入手しようか検討中。
クラウド×セフィロス」「スコール×セフィロス」の2種類はぜひ欲しいです。
「スコール×セフィロス」がものすごくかっこいい。
あとティナのデザインが買えれば満足。
CCFF?のときは「バレット/マリン」のデザインが発売日から随分経過してもお店に余っていたのですが、
今回は「カオス」「コスモス」が余りそう。
しかし、ポーションの取扱店はどうやって調べればいいんだろう。
前日にお店に確認しないと、取り扱っていなかった場合に
出遅れて買えなくなる恐れがありますからね…。
箱買い(24本×2)すればいいのかもしれないけれどさすがにそこまではしないかな。
12月9日の午前中はポーションのために時間を使うことになりそう。