温泉

家から歩いて10分程度の場所にある温泉に父と行ってきました。
これだけ近い場所にあるのに、行くのは約21年ぶりだった模様。
小学校に上がる前に一度行ったことがあるそうですが、
記憶はすっかりなくなっていて、物心がついたときからずっとこの温泉の内装が気になっていました。
いざ入ってみても完全に初めて来た感覚しかなかったです。
謎も解けたし、施設もなかなか良かった。お食事処も豪華だったし。
温泉定番の(?)、牛乳ビンも満喫できました。
家から近いのがポイントが高いですね。
それに、マッサージ器じゃないんだけど、指圧のできる椅子があって、
これが個人的に絶大な効果を発揮したアイテムに思えました。