Enchanted

魔法にかけられて』観終わりました〜。エンドロールが終わってからのおまけが長い…。


内容はすごく楽しめました。ここまでいい映画だとは思ってなかったから好印象が継続中。
現実と夢の世界が溶け合ってギャップが少しずつ埋まっていくお話、という感じかな。
夢を信じる人は本当は現実的で、現実的な人は心の奥では夢を信じているのかな、なんて思いました。
音楽も良かったです(魔女が出現するシーンの音楽が『片翼の天使』似?)。
ディズニー映画の中では一番のお気に入りになるかも。
本編で満足したので、DISC2枚組みだったのですが、本編が収録されているDISC1だけ観て返却。


数学の本がまた何冊か欲しくなってしまった。
旅費を少し切り崩すか、もしくは自費で購入するか…。