横浜へ

テイルズオブヴェスペリア』を買いに横浜に行ってきましたが、
結局、英語の本と服を買って帰ってきちゃいました。
『英語日記表現辞典』という本で以前から興味があったのですが、
NHK ラジオ講座を買いだめしていた手前ちょっと買いにくかったのです。
最近少しずつ追いついてきたので今日は気が緩みました。
数学の本も見てきて、2冊気になる本があったのでそのうち買うかも。
6月と7月で数学の本はかなり買い込んだので、それらをひと通り満喫してから。
あと服も見たことのないデザインで肌触りも良かったし1点モノだったので満足してます。
『ヴェスぺリア』は中原麻衣さんが声を当てているからやってみたいけど、まぁ『アビス』が終わってからですね。


あと作曲活動を再開しようかと MIDI 機材を見に YAMAHA にも行ってみましたが、
何を買えばいいのかよくわからなかった。
店員さんは渋谷店に行くといいと言っていたので今度行ってみようかと思います。


パソコン売り場の前を素通りしたら『FF? ADVENT CHILDREN』を画面に流しているお店がありました。
発売からもう2年近く経過しようとしているのに、映像技術として代表格を成すものなんだなと勝手に認識。