シンポジウム参加申し込み

佐賀県で開かれるシンポジウムへの参加申し込みを済ませました。
…というわけで,雑用一掃…と思ったけど,7月4日締め切りの学会講演申し込みをするかも。
PC も購入候補が決まりましたが,このあとかな。購入するとまた書類を作らなければならないし。


『Nintendo Wii』を買おうかな? と1週間くらい思っていましたが、ここ1週間くらいはいつでも買えるからいまはまぁいいかと意欲低迷中。
ラタトスクの騎士』をやりたかったけれど,今買っても長期にせよ短期にせよ未開封封印確定だし,
年末発売だと思っていた『テイルズオブヴェスペリア』が8月7日発売に決まったし,
そもそも『テイルズオブジアビス』も『テイルズオブデスティニー2』もクリアしてないからきっと二の舞になるだろうし…などなど理由はたくさん。
ヴェスペリア』の影響が一番大きいかな?