出張前日

出張前日ですが4時間半ゼミをやってしまった。
9時半に帰宅して、いまやっと明日の準備が出来ました。
荷物の半分は、来週のゼミの準備に必要であろう資料。
木曜の夜に帰ってきて、それから準備していたんじゃ次の月曜の準備は間に合わないだろうから、出張先でも時間を見つけて研究しよう。


ま、小説家の人とかがホテルを借り切ってそこで執筆する気分?
物書きのお仕事だから共通している部分はありますよね〜。


水曜日の夜、白龍城(ペーロン城 http://peironjo.jp/)にでもお出かけしてみようかな。
6時にはセミナーも終わるんだし、温泉、22時30分までやってるみたいだから。楽しみ。
泊まるホテルから 約2km ってトコロだと思うのですが、迷わなければ普段のマラソン距離の半分もないわけね。
駅で地図とかサービスで置いてあるといいなぁ。