書類まみれ

昨日,出張から帰ってきました。…と同時に書類まみれ。
午前中はG大学にいて、3時ごろ自分の通う大学に戻って報告書を書いていたらそれだけで今日は終わってしまいました。
出張の書類はこれで書き終わりましたが、来週は購入した書籍に関する書類を作らなければ。
月曜日がセミナーなので、書類を作り始めるのは月曜の夜かな。
それからK大の先生2名に論文を送付しなければ。
郵便局や理工学部の事務が空いている時間の関係上,提出は火曜日になると思いますが。


ノートパソコンもそろそろ科研費で購入しようと思いますが、まぁ書類を片付けてからですね。
ノート PC は大きな買い物なので、購入に向けて少し気が張りますね。
ヨドバシカメラとかで適当に買うのでいいのかな? 使用額が決まっているので額が多くもなく少なくもないものを選ばないと。
科研費で買う」と言っても一時立て替えになるので、購入するときは大金を持ち歩くことになるから緊張しそうだなぁ。