空白の記憶

今日は英語の雑談をバッチリ楽しめました。次回もこんな調子だと嬉しいなぁ。(2週連続映画だとつまらないので次のトピックは何にしようかな?)
ただし1点。「映画館で最後に見た(コナン以外の)映画は何ですか?」と聞かれて思い出せず、
思い出せる中で一番新しい映画は『ラストサムライ』と答えてしまった。
それはないはずなんですけどね。借りてきて観た映画だと『ナルニア国物語』があるけれど、映画館で見た最後の映画はなんだろう?
DVD でレンタルされるんだし、急ぐモンでもあるまい、と(コナン以外は)大体レンタル待ちだったからないのか?
やっぱり映画館には定期的に行くものなのかしらねぇ。記憶から抜け落ちた分を補完できないかな。