『弱包』 という概念を定義してしまおうか

帰宅したら次の日になってしまった。まぁ勉強していたんだけど、あんまり詳しく書かなくていいや。
学部生に頼まれて K 先生のレポート問題をやってしまった。巻き込まれ型の MC。今年は当番じゃないのになぁ。


夜ご飯を AM1:00 に食べ終わって、そういえば先週オススメされた映画を観る暇がなかったなぁと思ってます。
オススメされた映画じゃないけれど、テレビで『ワイルド・スピード』という映画を放送していたので予約録画しておきました。
有名な映画なのか、面白い映画なのかもさっぱりわかりませんが、一応。
mp4 形式に変換して PSP に入れたところまでは来ましたが、観ている余裕はないな。また今度…。


タイトルが全然内容と関係ないですね。