加湿器

風邪をひいてはいけないので、加湿器を買いました。
音が静かで快適です。風邪なんかひいてたまるか。


あと、家から歩いて2〜3分の東急ストアにポーションを売っているとの情報をキャッチし、
さっき(午後8時に)行ってたくさん買ってきました。
なぜこの時期にポーションが?という謎は考えないことにして、
エアリスのポーションが買えたのを喜ぼうと思います。
今回のポーションは結構おいしいです。
10月に買ったポーションが残り一缶になってしまって、
何か特別な日まで取っておこうとしていたところだったので嬉しいです。
まだたくさん売れ残っていたので、やっぱりおいしいと確認できたらまた買いに行くかも。
こうなるとクラウドセフィロスもやっぱり欲しくなってくるなぁ。