ハプニング

今週はハプニング続きでしたが、やっと落ち着いてきた気がします。
ゼミの準備に割ける時間がこれまで全くありませんでした。
ここから頑張らなければ…。


世の中のある人(赤の他人)がイライラし過ぎでカルシウムを取って欲しいです。
イライラする人はみっともないと思います。
イライラする人はこれまで我慢強く何かをじっとこらえることをしてこなかった情けない人に思えます。
イライラして解決するようなことしか成し遂げられなかったかわいそうな人。
辛抱強さとか忍耐強さとか、その人の辞書にはないんだな、とちょっと距離を置きたくなります。
どんなに年を重ねていても、全く尊敬できません。
巻き込まれないようにうまく生きていけるよう心がけようと思います。