パソコンが壊れました

■初期化
昨晩未明、パソコンの調子が急におかしくなり、
Windows を再インストールしたと同時に
ほぼすべてのデータがなくなりました。
バックアップしてあったデータをCD-RWから戻す段階でも不具合が起こり、
USBメモリの中の論文データ以外すべて消えてしまいました。
昔自分が作った曲のデータも全部消えちゃった。
どこにもデータが残っていないので、もう2度と聴けません。
こうなる…運命だったのかな。こんな形で無くしたくなかったけど、
もうどうすることもできないし、諦めるしかないか。
ホームページ時代の日記も消え、メールのデータも消えました。
TeX の設定等に関してもすべてやりなおし。放心状態です。
残ったのは本当に論文のデータだけ。一番大切なものだけが残ったって思えばいいのかな。