暗中模索中

■新規未解決問題発生(?)
「わかっているもの」(A)に「わかっているもの」(B)を混ぜ合わせてできる世界が「わかっていない」
という状況みたいなので解析してみようかな。dreamsphere予想がわからないので現実逃避に。
dreamsphere予想を解こうとして勉強していた本から派生した問題ではあるけど、現実逃避したという気分は残っちゃう感じだなぁ。
とはいえ、何かやらないと月曜のゼミで話すネタがないっ!
混ぜ合わせてできる世界はどちらにも解析の道具があるはずなので、調査には困難が生じないはず。
自分がわかっている(B)をあんまり知らない(A)の世界に持っていく感じになりますが、まぁ一応やってみます。2nd の道具は確実に使います。