2022-04-23から1日間の記事一覧

接種後28時間15分

寝て起きて熱を測ったら、38.3℃。悪化してる…。

接種後22時間30分

ちょっと楽になってきたので、 人参、ジャガイモ、玉ねぎを切ったらまた熱っぽくなってきました。 フラフラ…。

接種後21時間18分

記録を忘れていましたが、湯たんぽを入れるときに、ルルも飲みました。 少し時間が経って、楽になってきました。 薬の力で下がっているだけなので、実態不明になりました。 湯たんぽはすごくあったかい。入れてよかった…。

接種後20時間40分

寒いので、湯たんぽを入れました。 4月の最終週を迎えようとしているのに、まさか湯たんぽとはね。 少し常識破りに対する葛藤と戦いましたが、無駄な戦いなので入れることにしました。 ワクチンこわい…。

接種後20時間18分

少し寝ました。 一向に寒気が治らないので、熱を測ってみたら37.8℃ありました。 うーん。これ、熱あるんじゃない…。 寒気が酷く、腕の痛みは忘れるほど。 やはり、接種翌日は休みにしたほうがいいですね。 YouTubeを見るとかkindle読むとかゲームをするとか…

接種後18時間40分

寒くて寒くてたまらない。布団に包まっていますが全然温かくない。 1回目・2回目より症状がひどいぞ。

接種後16時間43分

二度寝して起きました。体調不良です。 腕の痛みは強く、頭痛、吐き気、倦怠感、関節痛、呼吸も早い。熱はありません。 もっと眠りたいけれど、朝型にされてしまって寝られない。 ワクチン接種ということは、弱いコロナを体内に入れているということだから、…

接種後15時間18分

腕がすごく痛い。3回目もちゃんと痛いのね。 寝ている間に具合が悪いなぁと思った時間帯もありましたが、 そのまま寝て封印できた模様。 とにかく腕の痛みが強く、何かが刺さっているような感じがします。 常に防御中です。多分、月曜まで続く見込み。2回目…