2015-05-23から1日間の記事一覧

曜日ダンジョン

FFRKです。金曜日から土曜日にかけてイベントのダンジョンの方に集中してしまって、 無と聖の大オーブが足りない状況になっていたので、 イベントダンジョンは放置して曜日ダンジョンを回していました。 今日は無の大オーブは1個、氷の大オーブが7個手に入り…

ふー

授業終了。 くしゃみが止まらなくなって,回復させるために2時から3時半まで仮眠を取りました。 無事にくしゃみも止まってひと安心。 そんな感じだったので論文執筆は何も進まなかったと言っていい気がする。 教育に時間を持って行かれすぎていて不本意な状…

あれ?

なんだか急に疲れがどっと出てきました。

4時までは自由

論文執筆を続けるゾイ。 月曜日ぶり。何をしていたかは当然忘れているなぁ。

イレギュラー

今日はイレギュラーで4時から授業があります。 それ以外は自由なのでもう少し寝ていても良かったんですが、8時半に起きてしまいました。 元の生活スタイルに無事に戻りましたね。

イージスの盾

FFRKです。ミスリルを50個使いましたが、イージスの盾が手に入っただけでした。 バッツの専用武器欲しかったなぁ…。ボコと一緒に戦うなんて可愛すぎる。 まだミスリルは92個あるからもう1回は11連できますが、 スってしまいそうなのでなかなか手が出ません。