2014-06-23から1日間の記事一覧

ブラックカレンダー士

それでもやっぱり、ブラックカレンダー士のジョブはマスターしたい…。 しかしいまは、万全の状態でスウェーデンに行きたいというのが最優先。 スウェーデン行き、12日前…。

不健康診断

こんなへとへとの状態で健康診断を受けても、 明日の健康診断は不健康なのを診断してもらうようなもののような気がする。 ビール2杯未満で倒れたばかりだし、ブラックカレンダーで土日をたくさん潰してきたし、 一体どんな結果が出ることやら…。ここまでのブ…

自転車

帰ろうと思って自転車置き場まで到着。 うっかり自転車を倒してしまったのですが、 それでパンクさせてしまったようです。 へとへとだったので自転車で帰ろうと思っていたのに歩いて帰る羽目になりました。 帰りに自転車屋さんに預けて帰ってきました。 シャ…

疲れた…

やっと授業が終わった…。帰る元気がだいぶない。 でも早く帰らないと雨が降りそうなんでひと休みもままならない。 帰るか…。

シャワー直った

そして大学に戻ってきました。 昨日愛媛から戻ってきたばかりというのもあって, まだ体力が回復していません。

採点

朝から採点祭りを繰り広げております。枚数が多すぎてそろそろぐったりしてきました。

シャワー

自宅のシャワーがぶっ壊れてしまいました。 蛇口をひねった瞬間,ホースが蛇口から外れて元に戻らない。 あとで業者さんが来て下さる模様。 一応,老朽化とのことでタダで直してもらえそうな感じです。 夜授業がありますが,夕方いったん戻らないと。