2013-07-21から1日間の記事一覧

選挙

ちゃんと行きましたよー。一票くらいで何が変わるかと思いつつ。 まぁ7時くらいまでは書類の準備をしていましたが、5時頃煮詰まってたんで散歩を兼ねて。 書類の方は、無事一件処理。7月31日締め切りでもう一件あるんで、それはまた後日。

広島・愛媛準備1

9月6日〜9月7日は広島へ,9月23日〜9月26日は愛媛に行くことにしました。 広島は1回行ったことがあるけれど,土地勘はなし。愛媛は初めて行くことになります。 とりあえず,4日分のホテルの予約をしました。 どちらも込み合うことが予想されるようだったの…

ベルリン準備8

一応,フル参加の感じで書類は作ってみた。 明日事務の人に聞いてみてOKならこれで行くかもしれません。 どっと疲れました。

ベルリン準備7

ベルリンの準備をしていて,人生ってなんなんだろうなぁと考えてしまいました。 はじめはそんなことを考えていたんじゃなくて, 何泊何日で行ってこようかを考えていました。 体力的なことを考えてフル参加はしない(プランA) せっかく行くんだからフル参加…

うお!?

9月25日,講演日と授業日が重なっている…。 授業日をずらしてもらうしかないですね。 1回目から休講か。印象良くないけど仕方がないなー。

ふー

研究関係の細々とした仕事はこれで解決。 あとは研究関係でない書類の仕事をやって今日は過ごします。