2011-05-02から1日間の記事一覧

講義の準備中

後期の講義の準備をしています。複素関数論(初級)です。 簡単ですし,ただの手の運動ですね,これは。 学部時代のノートもちゃんとあるし, 教科書も割と好感が持てるのでやりやすいです。

提出完了

大事な書類,提出完了。もう手直しできません。 もう何もできることはないので,書類さん頑張ってきてください。

書類

書類の見直し完了。 ちょっと定期券を買いに外に出てきます。 気分を変えてもう1回チェックして,良ければそのまま出そうと思います。

外食

http://www.ari1.info/life/shoku/post_162.html に寄れば,「(外食は)結婚記念日や誕生日、クリスマスなど特別な日に限」るものという感覚みたいですね。 週に1回の外食でも多いと考えているみたいです。 上記のような特別な日は僕にはないので,やっぱり…

快晴

今日は天気が良くて洗濯日和です。 カランコエとマーガレットも日光浴中。 僕は書類の完成度を上げる作業中です。

ぬいぐるみ

先月「レイトン教授」のぬいぐるみを買いましたが, なんだかルークのぬいぐるみも欲しくなってきました。

I. N.

私は,ただあなた様をお守りしたいだけ。いつでもお声をおかけ下さい。 あなたのナイトはいつでもあなたへの忠誠を胸に秘めているのですから。