2011-04-05から1日間の記事一覧

貯金

貯金がいまいくらなのか把握し辛くなりました。 口座を3箇所の銀行に分けたので, 以前のように一目瞭然ではなくて, 足し算をしなければなりません。 あと多めに現金で京都に持ってきたので その分をさらに足し算しなければならないですし。 震災とかもあっ…

書類完成

緩い方の書類が完成しました。 「書けばよい」という意味でこれは緩いですが, でもやっぱり書かなければならなかったので それなりにまともな文章でなければならないと思いますし2日かかってしまいました。 「緩い方」ということは「緩くない方」の書類が次…

お料理

今日は豚汁を作りました。最初は豚汁のつもりじゃなくてお味噌汁のつもりだったのですが, 賞味期限の都合上あとから豚肉を入れて豚汁になりました。 まだご馳走していただけるものを除いて一度も外食をしていません。頑張ります。 今日は大学でお弁当が支給…

コピペ

書類は2年前の書類のコピペで良いと言われましたが, やっぱり2年前のものなのでいろいろ変わっていて, コピペじゃ気持ちが悪いです。

通勤路

そういえば,今日はじめて僕が所属するキャンパスまで正規のルート(タクシーじゃなく徒歩)で行ったのですが, 大学までの上り坂が結構きつかったです。20分くらい歩くのですが,10分〜15分くらい上り坂だった気がします。 結構運動になる気がしました。