しんどい

喉が痛いのもあるけれど、それ以前にやっぱり出張の疲れが取れていなさすぎてつらいです。

疲れている暇がないんだよ。でもやっぱり疲れています。機内泊なんて寝たうちに入らないですよ。

でも休めない。期末テストを休むわけにはいかないし、会議が続々。

木曜午後まで採点すらさせてもらえません。

これは自律神経が乱れている状態ですね。

体は確実に不調なのですが、精神力だけで持ちこたえています。MPをHPに変換しています。

1日休日出勤の代休が取れるはず。金曜か土曜かどっちか取って1日中ぼーっとしてようかな。

金曜までには治ってしまうかもしれませんが。

まさか弱音を吐くとはね、我ながら信じられねーぜ。

 

全然関係ないですが、6年は開けていなかったであろう箱を開けてみると、

6000円分のJCBギフト券が出てきました。どこで使えるんだっけ。

モノはいらん。使うなら栄養に取れるもののために使いたいな。