夏か

今日も30℃越えだったようで、クーラーを解禁してしまいました。
準備としてクーラーのホコリ取りもして、毛布ももう片付けました。


クーラーへの移行の一番の理由としては、
虫が発生してしまっていることがあります。
1分くらい窓を開けていただけで、虫が大量に入ってきて、30匹は倒しました。
この襲撃はさすがにひどい。というわけで2500円分も虫除けアイテムを購入。
早く届いて…。


夏になるのが早すぎるよ。
5月はマシかと思いましたが、こうなってくるともう3月〜9月くらいまでが嫌いすぎる。
花粉、黄砂、虫、梅雨、猛暑、台風。環境が悪すぎる。
早く秋にならなかなぁ。前期は授業も多いし、生活しづらいし、カットしたいです。