床屋

床屋に行ってきました。1ヶ月半振りくらいです。
前回は切り足りなかったけれど,今回は切りすぎかなぁ。


あとは論文の見直しを1週して,
結構たくさん細かいミスを修正できました。
今週の木曜日に非常勤勤務先に向かう電車の中で
もう1週読み直そうと思います。
どうかな。3回くらい見直しをすれば大丈夫でしょうか。


しかし、50ページとかの論文を書いた記憶が活発に動いて、
25ページが少なく感じる…。
今回は4本目の論文と同じ雑誌に投稿しようかと思っています。
論文4thは20ページの論文なので、25でも多い方なんですよねー。
そう思えなくて変な感覚です。


とりあえず、あとは見直しをするのみなので、
続いて「異次元のダブルチェイン」の論文執筆に移って行くことになろうかと思います。
あるいは、氷の研究や2つのqパートIIをやっても良さそうです。