がふー!

ななななな! 面白そう! たまらん!


アトランタでの講演用に化学のことを調べていたところ,
またしても面白そうな話題が飛び出してきました。
世の中すごいな。いつか俺の色に染めたいですねー。
…というか,「俺の色に染まれ!」とか言ってみたい。


なんかコナンのジンっぽいなと思って調べたら出てきました。
ジンのセリフとしては「黒に染まれ」のようです。
この研究をするときは,ジンを飲みながらやりたいかも。
大学ではお酒は飲めないので,年末とかに家こもって?


Ready or not ? Here I come… I see you…


とにかくわくわく。わくわく。
つい夢中になってそっちばっかり調べてしまって,
いま調べようとしている方のことをすっかり忘れていました。
現実に戻らないとな。