ふー

学内の仕事をひと通り終えたらこの時間です。やれやれ。


それはさておき,明日から月曜日まで大学に来ない予定です。
先週をほぼ同じ状況で,金〜土は京都出張,土〜月は横浜の実家で過ごす予定ですし,
通常通り明日は非常勤講師のお仕事がありますので,
しばらく大学を空けてもいい状態にしておく必要があります。


とりあえず木・金・土・月にそれなりの時間電車に乗ることから,
移動の時間を有効に活用するための準備をしておく必要があります。
ところが,先週までやっていた教材の TeX 打ちはすべて片付けてしまったので,
頭を使わずにできる仕事はすべて片付けてしまった状況です。
いま済ませてしまいたいのは講演準備か。
なかなか電車の中では身が入らないだろうからどうしようかなぁ…。