シンガポール

出張報告書を提出し,前期最後の授業を終えました。
あとは期末試験を残すのみです。
事後処理としてカメラの保険の手続きを進めなくてはですね。


地球の歩き方」のチリを返却してシンガポールを借りてきました。
シンガポールの気温を見てみると,年中最高気温は30度を超えております。
3月のことなので,またしても気温のギャップがあるし,
30度を超えてくると快適ではないですね。
場所は「クラーク・キー」という中心地なので便利だとは思いますが。
パラパラページをめくっただけで楽しそうなところがたくさんあります。
どうしようかなぁ。行くことになるのかなぁ。
なんか行くとしたらもう8月とかに
講演のアブストラクトを送らなければならないみたいです。
そんなに遠くないというかあと数日で8月ですし。
まぁ期末試験を終えてからのんびり考えますか。