エイプリルフールじゃないようだ

困っている人がいたら手を差し伸べるのは力があるものの義務なんです。
初めは断るつもりだったんだけど, そういうわけにもいかないよな。
頼られたら嫌とは言えない。俺はドラえもんか。


とはいえ, ゲートが開くのはなるべくなら避けたい。
しかし,ゴールデンウィークならぬブラックウィークへと通じるゲートに亀裂が入った音を感じたのは紛れもない事実。
まだヒビが入った段階に過ぎない。状況が今後どう変わるかよく見極めないとな。


ブラックウィークか…。もしなったら…ブラックポイント稼ぎにはなるかなぁ。
どうせ仕事以外にはやることはないんだし,なっちゃったらなっちゃったでしゃーないですかね。


とりあえず明日はブラックカレンダー化させます。
スーパーZ解析」の執筆は休止させて,来週いっぱい頑張って,
それだけじゃなくて25, 26もブラック化させて状況がどう変わるかまずは様子を見よう。


ただ…覚悟だけはしておけ。なすべきことがある者に休みなど存在しない。