17回のリバース

ようやく復帰してきました。
昨日の大学の友人たちと飲み会をしていた最中、意識が遠のいて倒れてしまいました。
サワー3杯でしたがそれでもう限界だったみたいです。
去年愛媛に行った時もビール2杯で倒れてしまいましたし、
お酒はもう飲まないほうがいいのかもしれません。
昨晩は17回も吐いてしまいました。
その後、38.5℃まで体温が上昇。体が重く、力が全く入らなくなってしまいました。
火曜日に免疫力低下で皮膚科に行ったりもしていたので自制すべきでした。
お酒に弱くなった、というのもあるのかもしれませんが、
なんとなくブラックカレンダー計画で体が休まってなかったのが原因としてある気がします。
ブラックカレンダー計画進行中はお酒を控えなければならない、ということのようです。