コナン

昨日コナンの映画は見てきました。昴さん完全に最後声が…。
これって映画じゃなくて本編でやんなくて良かったのかな。
いろいろ本編に関わることがわかってしまったのですが。
ジェイムズさんには話が通ってる、とか。


そして、来年はひまわりか。ひまわりじゃ何の想像もできない。夏ってだけですよねぇ。
来年は19作目なので、20作目で盛り上げるために、アクションは抑えつつ、
ミステリー色を強めてきそうです。それはそれでOKですが。
数日前に発売されたゲームも本もしっかり購入。なんだかコナン漬けです。


気になったのは、コナンが黒ずくめの組織のことを考える時に、
出てきたのがジンとキャンティとコルン。
ウォッカがいませんでした。初期メンバーなのにかわいそう。