時間が短い…

一応練習してみましたが,51分の地点で切るとなんだか話せていないことが多い印象ですね…。
まぁもうしょうがないか。50分は短いです。


あ,もう11月になりましたか。今年もあと2か月。
11月も忙しい月になりそうですが,なんとかうまく処理して,
思い通りに物事が回ればいいなと思います。
頑張れば頑張った分だけいいことがある。そんな月かもしれません。


とりあえず明日が終わったら英語で1時間話す準備をしないとね…。


懇親会の後は京都のヨドバシカメラに行きました。
すると本日(1日)新しい iPad が発売されるとのことでした。
発売されることが発表されたのってつい先日だったような気がしたのですが,
ゲームと違って発売日の発表から発売までの期間が短いですね。


さて,よくわからないけれど,新型は「iPad Air」というそうです。
いままで持っている iPad は,「iPad」×1,「iPad2」×2,「iPad mini」×1の4台。
iPad mini」は今年研究費で買ったので,さすがに今年2台買うのは多すぎですね。
Air がその前のモデルからどう変わっているかはとりあえず見てみることにします。
今日はもう明日早いので寝ます。