しゃべってみた

結構楽しかったです。1時間の講演時間なので1時間しゃべってみましたがアドレナリンが放出して快感でした。
とはいえ, 52ページのスライドなので, 時間が足りません。飛ばしながらしゃべったのに32ページ付近で1時間になってしまいました。
これどうしようかなぁ…。全体の流れをきちんと把握しておいて,
CD のように各所への説明の際にランダムアクセスが可能にできるように見直しておいたほうがいいんだと思います。
52ページなので完全に90分講演用のスライドでした…。
例え52ページ分全部喋ったとしてもすべての定理に証明がつけられていないという状況で, 量が膨大です。
どこかに焦点を当ててしゃべるしかないですね。


さて, これから荷造りをしないと…。