ユージュアル・サスペクツ

紹介された映画『ユージュアル・サスペクツ』をネットでレンタルして見てみました。
カイザー・ソゼ、セフィロスに見えました。あと音楽は良かったと思います。
ストーリーは(ドラクエ7をやりながら見たので)あまりよくわからなかったですが、
あとで解説を読んだら「ふーん」ってなりました。映画の楽しみ方としてはダメかもしれないですね。


関係ないですが, サザエさんがあると明日は仕事!という気になってきますね。
今年はまだあと7日休み。9連休ですが9日間誰にも会わないで過ごすことになりそう。


とりあえず, 月曜日〜火曜日にかけて講演の準備の後半を完成させて, 火曜日〜水曜日にかけては書類の処理をしなければ。
木曜日くらいから研究に戻れればいいかなと思います。
時間はあるように思えますが, やらなければならないことを考えると実はあんまりないな。
いや, 全然ないな。大丈夫かな…。