スノウ

京都では雪が降りました。すぐに止んでしまいましたが,
朝起きて雪が舞っていた時はびっくりして思わず「スノウ!」とつぶやいてしまいました。
スノウ→FF13→やりたいなぁ…と頭が動いていったのはもちろんのこと。


雪も降るくらいなんで,今日の京都はまた格段に寒いです。
やることは山盛りですが、もう寝ちゃおうかな。
それで朝起きてやろうかな。夜は寝た方が健康にいいでしょうし。
頭がボーっとするのは講義をしたら治りました。


今日も電池を買うのを忘れました。あと工作をするのでカッターも欲しい。
忘れないようにここに書いておきますが,ここを見なければ忘れるので
確実というわけではないですが。