医薬品に頼って

『鎮痛・消炎外用貼付剤』を使って痛みを止めて突き進み,1日で13ページ終わらせました。
…って大袈裟ですが,『鎮痛・消炎外用貼付剤』とは要は湿布ですね。
でもおかげさまでひと晩耐えられました。
耐えられただけで,痛みは消えてないですけどね。
コリ物質のようなものがナイフのように突き刺さっている感じです。


第7章に入って約2日目を終えようとしています。
第7章は3日くらいで行ければいいなと思っていますが,
残すところあと12ページ。最後の2ページはおまけなので実質あと10ページ。
頑張れば行ける! ただ,内容的に詰まって足踏み状態になれば厳しそうです。
早く、一刻も早く終わらせなければ。そして自分の研究へ戻らなければ…。


毎食ラーメン,というのもあまり気分転換にならないんですよねぇ。
具材も毎回,叉焼・ねぎ・ゆで卵・メンマ・コショーで変わらずですし。
ネットくらいしか気分転換せずにやっているので,
せめて食事でリフレッシュしたいものなのですが。
まだ4個目を食べ終えたところなので,あと2個も残っています。


いまからやるべきことはリフレッシュ。
睡眠もそうですが,起きてからまた数学に戻れるように精神的にもリフレッシュせねば。