タイムマネジメント

英語の勉強はひと月全くしていませんでしたが,
京都での生活もひと月が経過して落ち着いてきたと思うので再開しようと思います。
1週間のうちに勉強できそうな時間を確保するとするならば,
火曜日と金曜日の夜ということになりそうです。
火曜と金曜の夜は英語の勉強をして過ごす,という習慣を身に着けようと思います。


「実践ビジネス英語」用にラジオサーバーVJ-20が欲しいかな,と思いましたが,
日曜日の午前中に起きて録音すればいいのでやっぱり贅沢品です。
ちなみにいま住んでいるところはラジオの雑音が入りにくくていい感じです。


「実践ビジネス英語」の他にも聴ければ聴きたいラジオ番組があるのですが,
月曜の深夜なのでラジオサーバーVJ-20が欲しいなと思っていました。でも止めておきます。
聴きたいけど生活に影響が出るので無理ですね。