memories

これは過去に乗り越えた事があるんだから大丈夫。
記憶の中には確かにいたはずです。思い出して,頑張って。
想像力があったせいで,恐怖を大きくしてしまったんです。
つまり,恐怖は想像上のもの。目が覚めても消えないナイトメアを打ち消さなければなりません。
想像力で強くしてしまった相手は,想像力で弱体化を図るしかないですね。
まっすぐに見つめない方がいいのかもしれません。
いま見ている角度は,見つめる角度としては間違っているはずなんです。
このままの状態でまっすぐに見つめていても,恐怖しか感じません。恐怖を感じ続けてきました。
あいつはただの…。うん。こうやって,もっと弱体化する方法があるかもしれません。