体力作り

  • 腕立て伏せ50回
  • 腹筋50回
  • スクワット50回


体力はあったほうがいいのですごく久しぶりですがやってみました。


海猿』という映画(数週間前にテレビ放送された際に録画したもの)を見ていたら
伊藤英明さんの筋肉を見ていたら?)ついトレーニングをしながら見てしまいました。
タイトルから内容が伝わってこなくてこれまで見てこなかったのですが,
テレビ放送されたのをきっかけに見てみたらいい映画でした。
当たり前のように呼吸している事へ感謝の気持ちが生まれます。
あと, さっきまで元気だった人だって死ぬ時は一瞬で死んでしまうのを見て命の重みを感じました。
生きているという事自体がもうとてもすごいことなんですね。
普段生と死が隣りあわせというわけでもなかったので,
日常生活の中で意識が薄れていたのを思い出せた気がします。
2週連続で録画したので, 続編も今後楽しめます。それにいま映画の最新作が公開中なんですね。