出張終了!

次から次へとあった出張にようやくひと区切り着きました!
これでしばらく遠方への出張を意識することなく過ごす事ができます。
明日から後期のお仕事が始まるので,
夏休みはあったのかなかったのかよくわからないくらい
出張が夏休みを埋めて, 前期と後期をつないでくれた気がします。


今からの課題は, 講義の準備を一刻も早く終えて研究に専念する事ですね。
日記を読み返してみると, 前期は3科目中2科目の準備を終えたのが6月3日。
一度ノートをなくしているので少し余計に時間はかかっているのですが,
今回はもっと早く準備を終えられるといいなぁ。
(なくしたのを思い出してなんか怖くなったのでいまバックアップを取りました。)