さようなら HR. KR.

最終日のイベントを終え,ホテルに戻ってひと息ついているところです。
昨日からちょっとお腹が痛いのが続いていたりしますが,
せっかくチェコまで来てイベントものを逃しては勿体ないと思って
バースデーパーティーもしっかり堪能してきました。
研究集会のスケジュールがタイトだったので
フラデツ・クラーロヴェーの街を堪能する機会は少なかった気がしますが,
無事最終日まで過ごせたのでひとまずは安心というところでしょうか。


明日は早朝8時8分の列車でプラハに戻る予定です。
10時くらいにはプラハに辿りつけるはずなので,
17時55分のフライトまでプラハの街で遊び歩けますね。
まだどこに行くかひとつも予定が立っていませんが,
時間の許す限り気の向くままに歩きまわってみたいと思います。


まだ5,500コルナは残っているのでなるべくショッピングをする方向で行く予定です。