TOEIC模試

TOEIC TEST プラスマガジン1月号の模擬試験を解いてみました。
読むスピードが落ちてますね。前回受けた時は時間が余ったのに
いまやった模試では8問残してしまいました。
途中でPart 5が終わる辺りまでに何分時間をかければいいんだっけ?とか
忘れてしまっていた時間配分などの作戦が気になってしまいました。
前回はとっつきやすいということもあって Part 5を集中的にやったおかげで
早くPart7 に行けたのですが, あれから時間が経って感覚を忘れて,
今回の模試ではPart 5 に時間をかけすぎたんだと思います。
というわけで Part 5 を解く時間を早めるために前回使った
「1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック!」を
2時くらいまでやってから寝ようと思います。
今やった模試の解説を読んで理解するのは1日前ではもう手遅れだと思うのでやめます。
短い分をパッパッと読む訓練をした方が良さそうです。