カレッジTOEIC

次の受験日は7月10日(土)でした。空・い・て・る!
その週は,
5日(月)副業/6日(火)〜8日(木)高知出張/9日(金)副業
と隙間無しな感じですが,土曜日は空いているので受験できてしまいます。
しかもまだ受験日まで1ヶ月近くあるし,ポーランドに行く約一月前なので
英語力強化プロジェクトは発足させておきたいところ。
過去の日記を読めば,TOEIC に対する思いの燃える炎はメラゾーマと表現されています。
今日は予約のタイミングを逃してしまいましたが,
これは受験するのにいい機会なんじゃないのかなぁ。


しかし興味深い論文を読んでいるのでそっち向きの意気込みも強く,
TOEICメラゾーマまで発生すると心の中は火事になります。
貫徹してるのでそれもありな気がしてしまっています。