iPod touch

iPod touch を購入してみました。
ヤマダ電機のポイントが18,000円分あった(来店ポイントで結構貯めました)ので,
32GB が約8,000円で買えました。


購入のきっかけになったのはアプリです。
ポーランド語,チェコ語の辞書アプリがあったのでお守り代わりに。
そのうちダウンロードしようと思います。


無線LAN接続でインターネットができるのも便利だと思います。
インターネットに接続できると世界中の地図情報がゲットできるので,
さっそくフラデツ・クラーロヴェーを調べてみました。
フラデツ・クラーロヴェー駅から研究集会会場までの道のりを iPod touch 上で確認。
事前に出来る事は何でもやっておいて越した事はないですよね。