有難すぎる

来月講演をさせていただけることになりましたー。
講演者は2名を予定しているのですが、キャスティングがすごい。
これはただただ感謝するばかりです。
次回は現段階で最新と最高の結果をお話しすることにしようと思います。


運命に従って、ぜひとも実りある3月にしていきたい所です。


有難いキャスティングを得る事が出来て嬉しい限りですが、
今日は風邪気味でかなりフラフラしていました。
花粉症デビューしたてなのでいろいろ花粉症について調べています。
まずは花粉が飛ぶ時間帯が棒グラフ化されているサイトを発見。
http://health.goo.ne.jp/kafun/basic/01.html
これを見るとなんだか「夜行動して昼間は寝ていたほうがいい?」という気にちょっとなってしまった。
それから「これがいつまで続くのか?」というのが一番気になる点で、
花粉症の時期を調べてみたのですが、花粉は年中飛んでいて、
対応する花粉が飛散する時期こそがその人の花粉症の時期ということだそうです。
中には年中花粉症の人っているんでしょうか?
それにしても、自分はインドア派だから花粉症とかならないと思ってたのにがっかり。